もらりん医学部へゆく

宅浪生のブログです☆

学習記録:2019-6-2

もうくったくた・。・

 

駿台全国模試受けてきた~。

 

つ~か~れ~た~・・・。

 

何か足がおかしくなっちゃって部屋まで階段上るの苦労した・。・

 

また爪の隙間から血が出てきたの!

 

爪のお肉が萎れた大根みたいになっちゃって・・・思いっきりグイってやったらベリィャァッ!て剥けそお~☆


 みんなが気になるのは模試の結果、だよね?!

 

うーん・・・あんまり良くはないかもしれない。

 

物理は第2問以外は普通に最後まで書いたけど、第2問は問題文を理解できなくて先に化学解いたんだよね。

 

最後の最後に問題文を読み間違えてたことに気づいて埋めたけど、半分合ってたらって感じ・。・

 

化学は1カ所以外は埋めれたよ、合ってるかはわかんない!

 

国語は古文が難しかった~・・・逆に漢文は簡単、現代文は普通(多分悪い)。

 

英語は自由英作文のネタが思い浮かばなくて・・・10分ちょっと余ってたけど結局書けなかった~・・・あちゃー・。・

 

数学は・・・んー・・・最初は問題ないと思うけど、どれも完答できた!とは言えないかも、半分以上はどれも書いてはみたけど!


 疲れ果てたー・・・てかこれ受験報告で書けば良かった・。・

 

今回、理科も化学は最後の1問が解けずに(時間)、物理も最後の最後でパッてなったから・・・答え転記できてない。

 

あと数学も・・・英語と国語の記述は全然・。・

 

だから答え合わせっていうか、自己採点はできなさそう。

 

答案が返却されたらまた復習しようかな!

 

じゃあ、もうくったくただから、日付が変わる前にベッドに横になりたーい!

 

またね。

 

f:id:morarin:20190602232606j:plain